クレードルとアンチグレアフィルムと

買ってみた。

  • iPhone 3G純正クレードル、噂通りにサイズぴったりすぎ。片手で置けるけど、片手じゃ抜けない。
  • アンチグレアフィルムは指紋対策とフリック入力のつっかかり対策に非常に有効だ。よすぎ。

さてもうすぐiPhone OS 2.1がリリースされるし、この頻度でアップデートされるとだんだん脱獄するのが面倒になってきた。アップデートしたあとはしばらくCydia使わないかもしれないと思って何となく試してなかったWinterBoard(標準メニュー=SpringBoardの代替えアプリ)を入れてみた。テーマを入れ替えられるんだけど。

これは、やりすぎ。

あと、AppigoのTodoが更新されていた。

項目名だけで簡単にタスクを追加できるボタンが追加されていたり、繰り返しやメモがあるかどうかアイコンが出るようになっていたりで、細かな改善がけっこううれしい。