• 結局Safariに戻した。ちゃんとタブ機能あるし。キーバインドCocoaアプリ共通の設定方法があるらしい。ブックマークはWindowsIEからエクスポートしたものをそのまま読み込むと文字化けする。iconvで変換するとOK。

iconv -f ms_kanji -t utf-16 bookmark.htm > utf16.htm

追記:この方法だと~(チルダ)が別の文字(アッパースコア?)に化けてしまう。

  • ParallelsのXPでMP375RをUSB接続にしたら、青い画面になった。あはは。てことで、ノートPCにUSB接続することにした。うーん、無線LANつきプリンタを選んだのは失敗だったな。Macから印刷するにはGhostscript経由にするのかなあ。