2007年読み終わった本

かつてなくたくさん読んだつもりだったが、趣味の本をのぞくと48冊*1。月4冊ペース。一部アウトプットも出始めているが、もっとインプットがあってもよさそう。1500円換算で月4冊=6000円くらい予算にいれよう。

プログラミング関連

少なっ。たぶん今年もあまり買わなそう。RailsとCocoaで1つずつアプリ作る感じ。Cocoaで何か作って公開できるといいな。

プロジェクト管理

10月から新しいプロジェクトに参加することになったので参考になりそうな本を取り寄せてみたがあまりアウトプットにつながらなかったな。中途半端に取り組むと効率が悪いから、何か資格試験でも受けるか、いったんバッサリやめるかどちらかだな。

*1:読み終わった本なので、読んでいる途中の本を除く