iPod touch

jitte2007-09-06


私の周りだとMacネタで盛り上がることはほとんどなく、日本でiPhoneのキャリアはどこになるのかねえとかいっても「?」な反応なわけで正直iPhoneのことなんか忘れてW53CA買ったりしてたところへ、そうきたか。

うー。音楽コンテンツには全く興味ない、というか、今の生活パターンの中で音楽を聴くまとまった時間がとれないので、英語の勉強を本格的に再開でもしない限り携帯型音楽プレーヤに惹かれることはないと思っていたが、かなりグラっときた。まあ、買わないけどね。買わないってば。


あと、iPod nanoが太っちょなのは何なの、ネタ?って思うくらい違和感があるがしばらくすると慣れてかわいいってことになるのかねえ。